※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
お出かけ

1歳4ヶ月でハワイ旅行🌺行き先関係なくてもいいので空港、飛行機、現地で…

1歳4ヶ月でハワイ旅行🌺
行き先関係なくてもいいので
空港、飛行機、現地での過ごし方や
持ち物や食事、移動や観光地など
いろいろなアドバイスお待ちしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳3ヶ月でハワイ行きました!男の子だったのですが、活発というよりもおとなしめの性格だったので思っていた以上に親の負担はなかったです!
飛行機で寝るように時間を合わせて、その前には空港のキッズルームで体力を消耗させたのも良かったです☺️あとはいないいないばぁのDVDを買って持っていって、見る時に新鮮に見られるように初めて見せるようにしました!DVDプレーヤーとヘッドホンは持っていって良かったアイテムです🎧
息子用に現地のオーガニックの野菜スムージーのようなものをたくさん買いました!🧡どうしても野菜不足気味になるのですが気持ち安心です!
あと、めちゃくちゃ長持ちする堅パンみたいなおやつはショッピングする時やご飯食べる時など時間を稼いでくれるので重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードはこれなんですがスーパーでたくさん買って、持っていったものにプラスで食べさせてましたし、写真のは持って帰ってきたものです😂🧡

• 9月23日
  • 👒🪸

👒🪸

画像までありがとうございます!
    ヘッドホン、検討してみます!

• 9月23日