※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティウェアの購入について悩んでいます。ワンシーズンしか着ないし、安くないし、ワンピースばかりになるのが気になります。セパレートの服も必要だと思います。皆さんはどうしていますか?

マタニティウェア買いましたか?
再度妊娠すれば別ですがワンシーズンしか着ないし
安くはないし…
ワンピースばかりになっちゃうなって気持ちもあります
検診でお腹まくるのでセパレートの服も必要だよなって気持ちも
みなさんどうしてますか?

コメント

どさんこママ(21)

買ってません!普通のワンピース着れますよ🙆🏻‍♀️
セパレートはきついし、個人的にお腹が出てるときに着てるフォルムが好きじゃなくてワンピースをお腹の上までまくってました🤣それか前ボタンなら開けるだけなので!

下着とズボン2つ(トップスは緩めでごまかす)だけ買った記憶です👍

はじめてのママリ🔰

マタニティウェアは
レギンスとパンツ、下着だけなら買いました☺️

レプシムのマタニティパンツとユニクロのマタニティレギンスと下着はよかったです!

それ以外は、普通のワンピース着たり、作りが緩めのトップス、ウエストが紐のパンツなど着て過ごしましたよ。特に不便はありませんでした☺️♡

のん

買ってないです!
その時のみだと思ってしまむらで大きめのチュニック買ったりロンT買ったりしてました!

ママリ

マタニティじゃないウエストが締まっていないワンピースを普段は着ていました!
ジーパンだけマタニティのを買いましたが、妊娠後期には履けなくなっちゃいました💦
検診時はウエストがゴムのスカートを履いていっていました!

はじめてのママリ🔰

私は普通の黒いパンツやジーンズも履きたかったのでウェストがゴムになってるマタニティ用のパンツだけ買いました。
あとは緩めのズボンや冬はニットワンピースにタイツなどマタニティ用じゃないもの着てました。お腹大きい時は旦那のTシャツとかも着てました(笑)

ぷにか

ピタッとした服が好きでそんな服ばっかなので、下だけSHEINでマタニティ用買いました!
あとは産後も着れそうな普通のワンピースにしました😊

はじめてのママリ🔰

仕事用のパンツしか買ってません!あまりマタニティ用でお金かけたくなかったので、土日はワンピースばかりです🤣
検診は仕事終わりに行くので、マタニティパンツとトップスはゆったりめのシャツでセパレートで行ってます!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🤗
みなさんの参考に服選びしてきます!!