※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【妊娠中のパジャマ用ズボン、おすすめの購入先は?について】妊娠中パジ…

【妊娠中のパジャマ用ズボン、おすすめの購入先は?について】

妊娠中パジャマとして履いてるズボンはどこで購入されましたか?
おすすめ教えて欲しいです!!
かなり寒がりなので薄手じゃない方が嬉しいです!

((ちなみになぜ今更買おうと思ったかというと……
今までは妊娠前から履いている、ウエストが紐のズボンを着ていたのですが、最近お腹が出てきたことにより一日に何度も紐を結び直すはめになり、履けてるけど履けてないみたいな状態です😂
妊娠9ヶ月の今更ですが、お腹が苦しくないマタニティ用ズボンを買おうと思い立ちました!))

元々つわりのせいもあってお腹が隠れるタイプは気持ち悪くて履けなかったのですが、最近はレギンスとかジーンズとかお腹が隠れるタイプも履けるようになりました✨

コメント

ままり

西松屋オススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋いいですね!
    どんな感じの使ってますか?
    裏起毛だったり温かめのは履いたことありますか?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ユニクロで買ったマタニティーレギンスオススメです!寒がりさんに合うか分かりませんが、、お腹まですっぽりですし私は面倒くさがりなのでそのままスーパーに行ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今履くものがなくてユニクロのヒートテックマタニティレギンス履いてます!笑
    長めのTシャツ着てレッグウォーマー履けば今は寒くないですが、これからの時期はちょっと寒いかなぁと思ってます😂
    ユニクロでマタニティ用のルームウェアあったら最高ですよね✨

• 9月23日
ママリ

sheinのは安いけどマタニティ
レギンスは結構良いものが多くて毎日お世話になってます🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sheinって初めて見ましたけど安いし良さそうですね✨
    寒がりなのでズボン(スウェットとか薄手じゃないやつ)が欲しいんですが、そういうのは試されたことありますか?
    レギンスだけでしょうか?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

私は暑い時期に妊婦なことが
    多かったのでレギンスだけですね。でもお腹まで包んでくれるものばかりなので冷えずに済み
    ました♪履き心地も良いものが
    多いのでおすすめですよ。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹まで包んでくれるのは嬉しいです✨
    ありがとうございます☺️

• 9月23日