※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが癌になったのは帝王切開の選択が原因か心配。経腟分娩予定だったが緊急帝王切開に。赤ちゃんがウイルスを吸い込み癌になる可能性があると聞き、不安。

【赤ちゃんの癌について、帝王切開の選択が原因であるか心配です】

赤ちゃんが癌になったら、最初から帝王切開で産まなかった私のせいだと責めてしまい、ずっと不安です。
出産前から軽度異形成なのですが、医師から特に説明なかったので、普通に経腟分娩予定で、結果、緊急帝王切開でした。産後、子宮鏡部異形性で経腟分娩すると、赤ちゃんがウイルスを吸い込み癌になることがあると聞きました。いろいろ気を付けていたのに調べが足りなかったです🥲

我が子がなるわけない!思いながらも怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだか難しい話ですね💦

それはなんの情報なんですか?

ミラクル

先月円錐切除したので、読んでびっくりしました。今調べてみましたが、その論文には五億分娩に一例の確率と書かれているみたいですね。
ならないこと祈りますが、それなら宝くじ当たってほしいです、、、

ぱん

最初から帝王切開はムリですよ😣

帝王切開をするには、病名が必要なので異形成では帝王切開はできないです