※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

率直なご意見をお聞きしたいです😔生理開始予定日が9/14〜9/20です。9/16…

率直なご意見をお聞きしたいです😔
生理開始予定日が9/14〜9/20です。
9/16から検査薬が薄く反応し始め、徐々に濃くなっています!
しかし、昨日ピンクおりものがティッシュにつくぐらいでたのち
茶おりに変わってきました😣
(その後に検査薬しました💦)
今朝はおりものシートに茶おりがついており、
ティッシュで拭くとべちゃっとつきます。。。
(朝2尿の検査薬です💦)
その後先ほどトイレに行くとティッシュにべちゃっとした鮮血に近い赤茶の出血がつきました。。。
ナプキンを一応してますが、おりものシートで収まるくらいの出血量です💦
いつもは結構量が多く生理開始〜4日目くらいまで夜用ナプキンを使ってます💦

化学流産ですよね、おそらく。。。
2人目の時も妊娠初期〜中期まで
出血がちょこちょこありましたが
ここまで赤くなかったなぁと思っており
今回はダメかもしれないとかなり落ち込んでおります💦

みなさんならどう捉えますか😣?
また、この感じからまだ期待できますでしょうか😔?

コメント