※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちに
子育て・グッズ

秋冬のパジャマ、西松屋かUNIQLOか迷っています。UNIQLOは質が良くお下がりにも。他のお店もありますか?

子どものパジャマをどこで買うか迷っています。
1歳4ヶ月の息子に秋冬のパジャマを買いたいのですが、西松屋で安く買うか、少し高いですが質の良いUNIQLOやバースデイで買うか…
11月に年子になる娘を出産予定で、UNIQLO等で購入した場合は質もいいですしお下がりに回すこともできるのでは?とも考えています。
ご意見を聞かせてください!またもっとおすすめのお店はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次に着る予定がもう決まっているなら、質がいい方を買います!

はじめてのママリ

西松屋も商品によってはしっかりしてるので、物によるかな〜って思います!

昨年は西松屋で買いましたが、それまでずっとUNIQLO愛用してました💕

デザイン求めるならバースデイのかわいいですよね🤭

きなこ

UNIQLOで買ってます😊他と比較したことはないのですが、丈夫だし着やすいです!

はじめてのママリ

見当違いな答えてすみません🙇‍♀️
ウチの子肌着で寝てます🤣
夏はノースリーブ肌着とパンイチ、冬は長袖肌着(ヒートテック的なやつ)とパンイチです😂

ユニクロや西松屋でシーズンオフにかなり安くなってるのを来年様に…と買ったこともありましたが、結局着ないままタンスの肥やしです😇

はるママ🔰

ユニクロ買ってます☺️
3人目もお下がりできるくらい丈夫です☺️

娘は最近、これがいい!っていうのがでてきて、西松屋、しまむら、バースデイなんかでも買ってます🙂

はじめてのママリ🔰

下の子も使えるなら
ユニクロで男女とも使えそうなの買います🥰

ユニクロ、バースデー、西松屋全部パジャマ買ったことありますが
西松屋やバースデイものによっては丈夫なのもある感じで
バースデイはデザイン可愛いもの多いですよね

ダントツに生地しっかりしてるなぁと子どもが着替えしやすそう、着心地も良さそうだなと思うのはユニクロです!

綿100%素材だと毛玉もできにくいので綺麗な状態でお下がり回せるかもです!

にこ☆

うちは肌着はUNIQLOでそれ以外は気分やデザインで買ってしまうのですが、質で言えばUNIQLO、H&Mが良いと思ってます😌
H&Mの小さいサイズは西松屋より安かったりするのに質が良いので良く買います😊ただ物によってサイズ選びが難しい気もしてます😅

はじめてのママリ🔰

何社か試しましたがユニクロがやっぱり1番良かったです。首が伸びないしひざとかも破れにくかったです。
下のお子さん年齢差も近いですしユニクロなら品質的に持つと思うのでお下がりに使えると思います👍😊