※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP
妊娠・出産

【出産予定日を過ぎても出てこない娘についての悩み】9/18出産予定日で…

【出産予定日を過ぎても出てこない娘についての悩み】

9/18出産予定日で絶賛超過中です🤰
もう内診グリグリも4回やって、子宮口も3cm、
柔らかさもあるって言われているのにまだ出て来ない我が娘…
いつになったら出てくるの🥹?笑

結構早い段階で子宮頸管長が短くて切迫気味だから安静にしててね!と言われたにも関わらず、予定日を過ぎても出てはこないという同じ状況だった方いますか🥹?

女の子なのに双子?男の子?と言われるほどお腹が出てきてしまっていてもう出てきて良いよの気持ちです😇❤️‍🔥笑

コメント

▶6人の怪獣

うちの3人目は41w5dで産まれました😂
中期から切迫早産なりかけと言われ続けて、赤ちゃん大きいし経産婦だし早く産まれるだろうね!と先生も自信満々でしたが後期から急成長で予定日前に4000gを超えてました😅

そしてやっぱり赤ちゃんが大きめなのでお腹もかなり大きく、どこに行っても「双子ちゃんだね?😆」と言われてました(笑)

はじめてのママリ🔰

切迫気味で中期から張りまくり、臨月入ってからはもう数えきれないくらい張ってて、予定日の検診で子宮口3cmくらい開いてて赤ちゃんの頭も触れるよとか言われてたのに、そのまま超過して促進剤5日やっても全く陣痛が来ず、子宮口もずーっと3cmのまま、結局41w6dで帝王切開になりました🤣あの張りは何だったんだ、、、、

参考にも解決にもならなくてすみません😅