※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊活

デュファストン服用後にほてりやフラフラ感があります。同様の症状を経験した方いますか?

今周期クロミッド服用後hCG注射を打ってタイミング指導がありました!
排卵確認後に黄体ホルモンの補充のためデュファストンを処方されたのですが飲み始めて2日目、かなりほてり?というか熱が出た時のようなフラフラ感と少し頭痛があります😭
初めての服用なのでわからないことだらけなんですが調べてみてもほてりの副作用などは出てこず同じような症状出る方いらっしゃいますか?

コメント

non

分かります!私も注射後数日して謎の高熱出ました🤒💦💦

  • うん子森森

    うん子森森

    まだ熱は出てませんが出そうな予感…😭
    あるあるなんですかね😭

    • 9月23日
りんご🍎

わたしも飲みはじめてから、
ほてり(微熱のような)、だるさがあります😭
副作用かなと思ってます!

  • うん子森森

    うん子森森

    やっぱり副作用なんですかね😭

    • 9月24日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    まだほてりは続いていますか?😢

    • 9月25日
  • うん子森森

    うん子森森

    まだ続いてます😭

    • 9月27日