※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

富谷市のやすこ女性クリニックに行かれた方、先生の情報や妊婦健診のおすすめ場所を教えてください。大きめの病院での出産を考えており、SS以外の選択肢を希望しています。

富谷市のやすこ女性クリニックに行かれた事ある方いますか?
先生はどんな方かわかりますか?
富谷市が仙台市泉区で妊婦健診するなら、どこが良いでしょうか?
出産は大きめの病院でする予定なので、出来ればSS以外が希望です💦

コメント

mamari

やすこ女性クリニック妊婦健診ではなく、持病で通院中ですが、受付の方も先生も淡々と話し聞いて進めて行く感じです!なので待ち時間は少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なんとなくですが、雰囲気分かりました♪全然口コミなくて、どんな感じかなーと気になって💦

• 9月23日
  • mamari

mamari

笑顔はないですが、ちゃんとは診てくれます!

余談ですが、泉レディースクリニックはおススメ出来ません…私の周りももう2度と行かないという方が多く…
    私も一度行きましたが先生が全くこちらの話しを聞かない感じです。下腹部が痛い相談をすると気のせいと言われました。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦きちんと見てくれれば、淡々とした先生でも私は大丈夫なので検討してみます!
    それは酷いですね💦泉レディースクリニックって泉中央のですか??そこも候補にしてましたが、辞めておきます😢
    貴重な情報ありがとうございます!本当に感謝いたします☺️

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私はセミオープンで妊婦検診は、やすこ女性クリニックで受けてました。
職場が近いこともあり、仕事終わりに受診もできよかったです。
腹痛あった際も、連絡して予約なくても診てもらうことができました。
口コミでは、まぁ色々書いてありますがエコーの動画も撮ってもらうこともでき良かったと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミ全然見つけられなかったんですよね💦
    1人目と2人目は仙台市だったので同じ病院かなーとも思ってたんですが、初診が予約制で10月14日以降しか予約取れなくて。。。
    やすこ女性クリニックにしようかなと思ってます。
    ありがとうございます!

• 9月23日