※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

藤枝市・焼津市・静岡市で七五三の写真だけ撮りたいのですがどこか良い…

藤枝市・焼津市・静岡市で七五三の写真だけ撮りたいのですが
どこか良い写真館知ってる方いたら教えてください。
なるべく費用を安く抑えたいです。

3歳はやる気がなかったのですが
実母がお祝いでお金渡すから
写真撮ってあげてよ!というので
やろうかなー!と思っています。

コメント

スタジオピクチャーズお勧めです✨

おじさんとおばさん、優しいですよ✨ニッコニコで動きのある写真を撮ってくれます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオピクチャーズ、一歳の時に撮りました!自然な感じの写真撮ってくれますよね📷でも高かった気がして😅
    アリス、マリオ系は避けたいなと思ってて
    でも、どこも似たり寄ったりの価格設定だよな〜とも思ったり🤦‍♀️

• 9月22日

退会ユーザー

アリスとマリオは撮影後に選ばせるので商売上手だなーと思ってます😂

確か一番下のプランが4万いかないくらいだったと思います🤔お値引きがある日に撮ったらもう少しだけお得になると思います🙌🏻

七五三は割とみんな撮るので価格帯は似たり寄ったりですね💦

洋装と和装2着なのでお得な方かもですね🤔しかも貸切なのでいつもスタジオピクチャーズで撮ってます。今月の頭に撮影しましたが、おじさんとおばさんに乗せられてルンルンでしたしやる気がなくなったらアンパンマンラムネでひたすら釣りました笑

• 9月22日
ちぴ

焼津市の未来いいですよ〜👌🏻スタジオアリス、マリオ系に比べて安い気がします!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西焼津駅のところにありますよねー?調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちは草薙にあるガーネットでいつも撮っています📷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月25日
ポチャッコ🐶

静岡市の個人スタジオで撮影しました!
着物持ち込みで、ドレスを1着借りヘアメイク込みで
17000円でした!
着物を借りる場合も料金変更ありませんでした!
去年の10月の時点なので料金が変わっている可能性もありますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは安いですね!料金上がってたとしても他よりは安い価格だろうなって感じですね☺️どこのスタジオですか?

• 9月25日