※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩沼市のスズキ記念病院で予定帝王切開を考えている方が、入院日や予定日変更について質問しています。入院は予定日の前日か、予定日の変更は可能か、月跨ぎでの入院にかかる費用について知りたいそうです。

岩沼市のスズキ記念病院で予定帝王切開をした方。

今日の検診で10月31日にしましょう!と先生に言われたのですが、そこで質問です。

予定帝王切開の場合でこの日となった場合、入院は前日なのでしょうか?
あと、上の子を預ける都合があり、実母等の予定などを相談してから最終的な日にちを確定させたかったのですが、予定日を希望の日にちに変更する相談は可能なのでしょうかか?

待ち時間が今回は長くて………疲れて質問し忘れてしまったので、わかる方がいたら教えていただきたいです😅

①帝王切開の予定日から考えて、入院日はいつになりますか?当日?前日?

②帝王切開の予定日は変更出来るのか?

③月跨ぎで帝王切開→入院された方、高額療養費を使って手出しはいくらくらいでしたか?

わかる方いらっしゃったら教えて下さい(TдT)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年スズキで出産しました!
入院は前日でしたよ😊
手術出来るのが火、金だったと思います!
私も最初,6月の火曜日予定って言われましたが、高額医療費は月締めなので、7月1日の金曜日に変えてもらいました💦
確か私は区分がエで手出し8万ちょっとだったので、手出しは4万+高額医療の自己負担額ぐらいだと思いますが
4月から出産一時金も変わったので最近のは分からないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問全部にとてもわかりやすく回答いただきありがとうございます😆
    にしても、手術日が火曜日と金曜日だけっていうのは知らなかったので、大変参考になりました(@_@)

高額療養費につきましても、出来たら月内で完結出来るようにしたいので、ちょっと家族内で相談して、今度の検診の時に、病院とも相談してみたいと思います😣

ありがとうございました!

• 9月23日