※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

数年ぶりの友人たちと12月にご飯へ。妊娠中でつわり中、生肉NG。気を使いながら楽しみたい。6人中2人は既婚子持ち、1人は既婚子なし、2人は独身。

数年会っていない友人たちとご飯に行くことになりました。

なかなか日程が合わず、行くのは12月です。

私は現在第二子妊娠中で、ご飯に行くときは23週になる予定です。

その頃にはもう終わっているとは思いますが、今現在つわりの真っ只中で,みんなで「何食べようね〜」と話しているのを見ているだけでも気持ち悪くなるレベルです🤢笑

苦手なものはあるかと聞かれたので「生肉は無理」とだけ話しましたが、わかる人には妊娠中とわかったでしょうか?

ちなみにメンバーは私含めて6人で、2人は既婚子持ち(2人ずつ)、1人は既婚子無し、2人は独身です。

匂わせみたいに思われたら嫌だな…と今更ながら思ってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が妊活していたら多分気づきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    子無しの子は妊活してるかもです、、、

• 9月22日
ママリ

生肉🍖ってそうそう食べないし、わざわざ言わないです😂💦
匂わせ?って思ってしまいます🫣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローストビーフがすぐ浮かんでしまって💦
    後悔してます💦

• 9月22日
しましま

妊娠していたら他にもNGとされる食べ物は他にも色々あるので、それだけで匂わせとは感じない気もしますが……。
気づく人はいそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)

• 9月22日