※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
産婦人科・小児科

お昼寝から起きて体温が38.7℃で、高熱が初めてでビックリ。咳は痰が絡んでいる。歩いて15分の小児科に行くか、明日病院に行くか迷っています。



カテゴリー違いだったら
すいません(´・ω・`)

お昼寝から起きて(さっき)
愚図って身体も熱かったから
熱計ってみたら38.7℃🙌💦

産まれて今までこんな高熱
出したことないからビックリ…。

咳は痰が絡んだのを時々。。

車がないので歩きになり
小児科まで徒歩15分程で
雨も強くなってきてます😱…

この場合 明日まで様子見で
朝一病院に行く方がいいのか
今から行った方がいいのか
迷ってます(´;ω;`)


コメント

🌸バッキー🌸

私だったら行きます。
どんどん熱が上がって、熱痙攣とかなったら怖いし、インフルエンザも気になるので。
でも、迷っちゃいますよね😥

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます><!!
    今色んなウイルス流行ってるから
    めっちゃ迷います💦💦

    • 2月20日
ジャンジャン🐻

熱さましがないなら、タクシーで病院行きたいですね😓

arc

もしインフルエンザだったら早くに薬を飲んだ方が治りも全然早いので、タクシーですぐ連れていきます!

じろまま

その天気で熱だけなら明日まで様子見ますね。夕方ですし。インフルは1日たたないと陽性でないので、急がなくてもよいかと。薄着にしてすこしからだひやしてあげると楽になるかもしれません。

deleted user

私ならタクシーで連れて行きますね。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*


まとめてのお返事
申し訳ございません。。

しんどいのか
寝ちゃいました😦⤵⤵
一応 両脇に冷えピタ貼って
市販のシロップ飲ませたので
少し様子見てみます(´・ω・`)