※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の反抗期と産後うつでメンタルが不安定。保育園でチックかもと言われ、罪悪感。旦那との会話不足に悩む女性。

あぁ〜朝から5歳の反抗期と、最近産後うつ気味で、メンタルボロボロ。

5歳の反抗期に怒りすぎてしまったのか、赤ちゃん返りか、目をぱちぱちするように。

保育園でもそうかと聞いた時、チックかもと言われ、罪悪感が襲い、先生の前で泣いてしまった...。

先生はよく話聞いてくれた。

旦那は気にするなの一言だけ。あてにならん。

最近旦那と会話してないな...。

私の事めんどくさいと思ってるんだろうな。

結局、共感してくれた所でなんだけどね。

コメント

なの

うちも5歳の反抗期に疲れました、、

私も昨日大泣きしました。そのせいで目が腫れてます🙃なーんか、誰かに褒められて自分も甘やかされたいですよね。笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も長男が5歳の時、赤ちゃん返り➕反抗期が酷くて、幼稚園でも荒れまくってて、毎日担任から電話きてて病みました。
夕方家電が鳴ると、震えと涙が止まらなくなり、担任と副園長の前で号泣したことあります。
副園長がほぼ一日中、長男に張り付いていてくれたみたいで、だいぶおちつきましたが、当時は本当に辛かったです。
捨ててやりたいって何回も思いました。