※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
ファッション・コスメ

若いうちからもっと化粧やファッションの勉強しとけばよかった.....全く…

若いうちからもっと化粧やファッションの勉強しとけばよかった.....

全く興味なく、25歳の今、仕事用に目元の化粧はするものの、基本すっぴんで普通に外に出てしまう私。

家事に育児に仕事で、自分磨きに全く時間が取れず、メイクもまともにできず、服は高校の時買ってもらったようなTシャツとジーンズで過ごす日々....

先日、運動会があり動画を見たら自分のデブさ、ダサさに幻滅して、私の所だけモザイクかけたくなった😞
子供達に申し訳無い😭

来年までに自分磨きしてかわいいママ、オシャレママになりたいけど、ワンオペで普段の生活だけでも余裕ないのにどうしたらいいんだ......

私の体分散しないかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにメイクは大事です。
高校の授業にあってもいいくらいだと思います。

きなこ

来年までに、わたしならまずダイエットします!!ダイエットは最強のオシャレだし、痩せたら似合う服もメイクも変わってしまうし、ダイエットなら他と比べてお金もかからないし、、、とりあえず痩せます!
人間の見た目はほぼ髪形が決めるって漫画で読んだので、手始めに美容院いきます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

清潔感あれば私はいいと思いますよ😀

ままり

メイクやファッションなんて今からでも勉強出来ますよ!!
インスタやYouTubeでメイクや好きな系統のファッション見つけて研究してみるといいですよ✨