※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在38週と4日なのですが、2日前の健診で4、5センチ開いてるよと言われ…

現在38週と4日なのですが、2日前の健診で4、5センチ開いてるよと言われました。内診グリグリもあり、茶おりや張りが続いてたのですが今日にはもどちらも収まっていて🥲
4、5センチ開いてからどのくらいで陣痛になりましたか?
上の子の時は39w1dで産まれたので今回はどうなるかなぁと思っているのですが💧

コメント

🪽

私は5cm空いてると言われた時から5時間ほどでした😷
5cmの時点で陣痛2.3分感覚でしたが( •̥̥̥-•̥̥̥ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    いつ陣痛が来てもおかしくないと言われててソワソワしちゃってます😥

    • 9月22日