※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

赤ちゃんの心音確認エコーでオススメはありますか?心拍数表示がいいです。夫に相談したら買ってもいいと言われたので購入したい。使いやすいものを教えてください。

家庭用の赤ちゃんの心音確認エコー(名前何て言っていいかわからなくてすいません💦)でオススメありますか?

まだ9週に入ったばかりなんですが、毎日赤ちゃん育ってるか不安になります😥
昨年、繋留流産も経験しております…。
初期の妊婦検診って4週に1回だし、多分診察日まで気持ちが耐えれないと思うので、少しでも精神衛生上の為に💦購入したいと考えてます。

夫に相談したらすっごい高い訳じゃないし、買ってもいいよー。と言ってくれたので購入したいと思うのですが、どれが心音が聞きやすいとか使いやすいとかありますか?
個人的には心拍数が表示されるのがいいとは思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ使ってます!

ママリ🔰

私も心配でエンジェルサウンズ買いました!
心拍数は表示されないタイプにしましたが、スピーカーを買って主人と聞いたりしながら楽しみました☺️

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ使ってます🫶
心拍数が表示されないタイプですが(私の性格的に心拍数表示されると昨日より低いとかってなるかな?と思い表示されないタイプにしました)それだけで安心ですし、週数が増える毎に心拍音が大きくなりめっちゃ愛おしいです🫶❤️

• みーすけ

みーすけ

そっか、逆に表示されるとその心配もありますね…😅
    私も性格的に不安になりそうです(苦笑)

音聞けるだけでも十分安心できるなら表示なしでもいいかもですね✨
    参考になりました!
    ありがとうございます😄

• 9月22日