※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

14日の赤ちゃんを寝かしつけ中、鼻に爪が当たり傷ができました。出血はほんの少しで大丈夫でしょうか。

先程、
生後14日の赤ちゃんを寝かしつけていました。

部屋は豆電球も付けず、真っ暗な状態でした。

そして日々の寝不足で(言い訳ですよね...)

ウトウトしながら寝かしつけをしていて

そしたら鼻に私の爪がカッとあたってしまい、傷ができてしまいました。

出血はほんの少し(1回、布でとんとんしてちょっと着いた)くらいでした。

大丈夫でしょうか。

コメント

ぽっぽ

大丈夫です😌
赤ちゃんすぐ回復しますのでその程度なら明後日くらいには傷もなくなってるくらいかと思います😌

初めてのままリ🔰

大丈夫だと思います👍🏻
娘も生まれた時から眠いときに目を擦ったりして赤くなったり自分で引っ掻いて傷できてました😂いつのまにか治ってるので大丈夫です!
心配になりますよね…優しいママさんですね🥰

mama🌼

大丈夫です!😊
赤ちゃん若いので傷なんてすぐ治りますよ〜!
育児お疲れ様です💓おやすみなさい!

歳の差兄弟ママ

全然大丈夫です😆
すぐ治りますよ🙌
赤ちゃんは、よく自分の爪で自分の顔引っ掻いて傷が出来たりもしますし🤗

毎日眠いですよね💦
お疲れ様です✨

赤ちゃん、自分で引っ掻いて散々出血とかするので大丈夫です!しかも治るのめっちゃ早いです笑。新生児子育てお疲れさまです😭
色々心配が尽きない時期ですが、寝れる時に寝てくださいね!おやすみなさい💤