※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期のつわりが復活しています。胸焼けや胸のムカムカ感があり、食欲も減退しています。つわりが再発するのではないか心配です。同じ経験をした方はいますか?

妊娠中期のつわり復活について😭

今回つわりがひどく16週頃から落ち着いてきましたが、ここ数日胸焼け?胸のムカムカがひどく、胃の圧迫感もあり(便秘なし)ご飯を食べる量も減ってきてます😭💦
今のところ吐いたり気持ち悪さはありませんがつわり復活するのかと怖いです、、
同じような感じになったことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにムカムカありますが胃の圧迫感常にあってご飯も少量しか食べれてないのでまだ妊娠前の体重よりマイナスです😅
このまま産むまでこんな感じなんだろーなーて
思いながら吐かないことだけを祈ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じかんじです😭💦
    同じくまだ妊娠前よりマイナスです🤰🏻
    やっぱりこれってつわりなんですかね?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりの1種だと思ってます😞
    上の子たちはこの時期快適に過ごしてましたもん😩😩

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭
    わたしも上の子の時はもう全然平気でした💦
    悪化しないよう願います😢

    • 9月22日