※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体重増加不良で、フォローアップ受けてる方いらっしゃっいますか?10ヶ月…

体重増加不良で、フォローアップ受けてる方いらっしゃっいますか?10ヶ月から4ヶ月体重が増えなくて、今度フォローアップで通うことになりました💦
どんなことしましたか?血液検査とかしましたか?
体重測って栄養指導だけだったりします?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月から体重ほぼ変わらずで、でも身長伸びているので様子見になってます😵💦
全然回答になってなくて、申し訳ないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローアップで通って下さいとか言われなかったですか⁉️体重変わらなくても、もともと大きめちゃんで成長曲線真ん中あたりにいるとかですかね?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は、成長曲線ど真ん中、体重は外れそうです😵💦
    全然大きめじゃないんですよ💦小児科いくたびに先生に気にしてもらっていますが、身長伸びてるから甲状腺の病気じゃないよな~と言われ、様子見です。
    ちなみに、パパがかなり細いです。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲状腺、私も気になってました💦身長伸びてるなら、うちも違うかなぁ…とちょっと安心してみたり❤️
    同じく身長はしっかり伸びてて体重が外れそうです😂

• 9月22日