※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仙台市太白区のたんぽぽレディースクリニックの初診での経験を教えてください。不妊相談を予定しています。

仙台市太白区のたんぽぽレディースクリニックに通っている方or通った経験のある方教えてください!
今度不妊相談で受診する予定なのですが、初診でどんなことしましたか?
もちろん状況や生理周期によって様々かと思いますが経験談教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめての母🔰

問診票書いて、不妊治療についての説明受け、採血した記憶があります。他は覚えてません💦

• ママリ

ママリ

なるほど!初診で採血されるんですね!ということは次の診察で治療方針決める感じですかね?
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月21日
はじめての母🔰

そうですね、初診で説明きいて、どうするか考えてきてくださいって感じだったと思います。採血は今日するか次回やるか聞かれた気がします😀

• ママリ

ママリ

私も聞かれたら早めに採血していただこうかな…
    正常なら安心しますし、なにか悪いところがあったら早く知りたいなと思って😣
    とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日