※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

36w3dの経産婦が陣痛待ちでソワソワする理由について相談。夜中に腰痛あり、朝には収まるも、お腹張りや腰痛が続き、出産を心待ちに。同じ経験の方の話を聞きたい。

【陣痛待ちの経産婦がソワソワする理由について】

36w3dの経産婦です🤰
昨日の夜中に、腰が痛くて目が覚めました!!
間隔は全然だし前駆かなぁーと思って1時間くらいは眠れなかったのですがそこから強くなることもなく普通に朝を迎えていました😂

まだまだなのは分かっていますが、なんだかソワソワしてしまって。。。
今もお腹が張ったり、腰に鈍痛を感じたりしています🙄
2歳の息子がいるため日中も普通に児童館に行ってきたりしていますが夜になるにつれてソワソワが増して、もうすぐ出産なのかな?とドキドキもしてきます笑

予定日が近い方や陣痛待ちの方!!
同じ経験をした方、皆さんのお話を聞きたいです♪

コメント

mm

わかりますー!3人目ですが毎日ソワソワソワソワしてます(笑)

• はるはる😊

はるはる😊

やっぱりそうですよね😂
    赤ちゃんのタイミングとは分かっていても、これは?そろそろなのでは?と検索ばかりしてしまいます笑

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わかります!夜になると毎日今日陣痛くるかな?ってドキドキして朝になると来なかった〜って落ち込んでます🤣

切迫で入院してたこともあって早く生まれるって勝手に思ってたから尚更待ち遠しいです🥹
四球口も3㎝ひらいてるみたいですが前駆陣痛すらないです笑笑

• はるはる😊

はるはる😊

毎晩これをやってドキドキして落ち込むのわかります😂
    それでも今日かも?今日かも?と思ってしまいますよね笑
    子宮口3センチ開いてたら期待してしまいます😭

• 9月21日