※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で眠気が異常で、何もする気が起きない。幼稚園の子供の面倒も大変で、夕食も手抜きになってしまう。後半もこんなに眠かったか心配。

今日で35週なんですが異常な睡魔です🥲
本当に寝ても寝ても眠たくて体もだるーく何もする気が起こりません。。上が幼稚園の間は下のことお昼寝ずってして
晩御飯も納豆とか手抜きになっちゃって申し訳ないない...

本当にどうしようもなく眠たくて😭
後半ってこんな眠かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力的な問題ちょっと貧血とかじゃないですかね?栄養とられちゃってるし😭お大事にしてください!

さっち

私は今34週目ですが、ずっとずっと眠いです😪1日で昼寝しないとダメなほどです💦
妊娠中はホルモンの関係等からも眠くなるみたいです💦

無理せず、寝れる時に寝るのが大切だと思います😊⸜🌷︎⸝‍

はじめてのママリ🔰

産まれたら眠れない日々がしばらく続くので今のうちに沢山寝ておきなさいって身体が信号をだしてるらしい?ですよ。看護師さんが言ってました。眠れるなら寝ちゃって下さいって。体力温存しなくては。私も33週で毎日眠いです。昼寝できる時はがっつりしちゃってます。