※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が性別わかったらジェンダーリビールバルーンをしたいと言っている。超音波で7割そうだと言われたが、残り3割で変わる可能性も。みなさんは、旦那に伝えますか?

旦那は性別がわかったら
ジェンダーリビールバルーンを
してほしいと言っていて
この前の超音波スクリーニングで
7割そうだと思うから
名前決めだすくらいがいいかな〜と
先生から言っていただきました🫶🏻

ですが残り3割で覆る可能性もありますし
みなさんでしたら、7割そうだと言われたら
それを伝えた上で、もう旦那さんに伝えちゃいますか?😂

コメント

ひなまるママ(27)

ちなみに男の子ですか?
男の子だと可能性低いかなと
思いますが女の子だと
間違いよくあるのでもう少し待ちます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子です🫶🏻
    パッカーンしてたんですが
    🐘は見えなくて、でも
    まだ小さくて女の子特有の
    葉っぱ?のシンボルが見えなかったらしく
    7割だと言われました🥲🫶🏻

    • 9月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    それなら女の子の可能性高そうですね!!!
    女の子羨ましいです😂❤️‍🔥
    わたし、3人目まで希望持って頑張ります😂😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😂
    うちも次は姫が来てくれたらいいな〜
    男3人もいいけど😂😂って思ってましたが
    旦那は姫希望だったので
    内心ホッとしました🤣🤣

    • 9月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私は2人目も女の子希望だったんですけど😂❤️‍🔥男の子もすごく可愛んですけどね、❤️‍🔥
    3人目は産み分けやってみようと思ってます🥹

    • 9月21日
a.  3

やってもいいと思います♡
残り3割で覆ったとしたら、
2回出来ていいんじゃないですかね?♡
それも思い出になるしっ