※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

マザーガーデンのおもちゃで循環水で食器洗いを検討中。使用経験や後処理、衛生面についてのアドバイスをお願いします。

お水が出るキッチンとかおままごと用品お持ちの方いますか?後処理のこととかカビとかの衛生面どうでしょうか?💦

おままごと好きな娘に、循環水で食器洗いができるというおもちゃを買ってあげたら喜びそうだな〜と考えていて、実際に使ったことのある方がいたら経験談お聞きしたいです🙏

家がびちゃびちゃになって、もぅ!とイラついたりもしますかね?🤣🤣

ちなみに検討してるのはマザーガーデンの写真のものです!

コメント

ひのた

循環式のお水出るやつありますが、タオルや我が家は犬が居るのでペットシートを下に敷いたりして使ってます💡
カップに水を入れて、お茶どーぞー!とか遊んでますが、油断するとこぼしたり、濡らしたくないものを入れちゃったりすると恐ろしいですね笑

使った後はしっかり水気を取ればカビ等今のところありませんが、1日放置した時はぬめりが出て焦りました😂

• しっぽ

しっぽ

お返事に気づかず、遅くなりすみません💦

周りがびちゃびちゃになるのは当たり前という気持ちでやらないとダメですよね〜わかってはいるんですが、イライラしてしまいそうで🤣🤣

でもお手伝いにつながったり、なにより喜んでくれそうだな…と悩みまくってます🤔✨

もぅ少し時間あるので、考え見ようと思います😍

• 9月27日