※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産後の次の周期で妊娠できた方、コメントをお願いします。2人の子供がいるけど、期待していたためショックで不安。次の移植について悩んでいます。

化学流産後の次の周期で妊娠できた方居たらコメント欲しいです🙏
今2人居て2人共顕微授精で授かっていて今回3人目不妊治療開始して移植した所今回は化学流産になりBT9までは判定線と同じ位でしたが徐々に薄くなりBT13で反応が消えました。
2人子供が居るからいいじゃないか!って思うのですがやはり期待しただけにめちゃくちゃショックで号泣しちゃって1人目はトントンで心配なく育ち2人目はちょっとちっちゃめで成長が少し遅く9週で大量出血した事もあり無事産まれましたが不安要素強めで3人目化学流産だったので次いいイメージが全然出来ず...ただ生理きたら次また移植したいなと思っているのですが化学流産後の次の周期で妊娠できた方居たら次も妊娠出来る!って自信少しはつくと思うので教えて貰えたら嬉しいです😭

コメント

こだ

昨年の11月に検査薬で陽性が出ましたがその後生理が来てしまい化学流産でした
翌月12月に陽性で8月に出産しました☺️

私も3人目だったのであまり周りには相談できなくて、でも一度陽性が出てすごく喜んだ後の生理だったので落ち込みました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💓
    出産おめでとうございます☺️
    ですよね、めちゃくちゃショックで...でも次の周期で陽性で出産との事凄く希望湧いてきました🥹

• 9月21日
  • こだ

こだ

ありがとうございます😭💗

化学流産の次の周期は授かりやすいと聞いたことがあるのではじめてのママリさんにも赤ちゃんが来てくれますように🌼

• 9月21日