※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動カウントについて相談です。胎動が激しいときも静かなときもあるが、20分に1回動くのが目安と先生に言われた。1時間くらい胎動感じないこともあるが、皆さんは20分に1回胎動ありますか?

胎動カウントについてです。
わたしは胎動が激しいとき、静かなとき極端です。特に胎動カウントはしてないのですが、どのくらい胎動感じないと連絡したらよいか先生に聞いたら、普通は20分に1回動くからそのくらいが目安で、と言われました。普通にしてると1時間くらい胎動感じない時もあります😱
でもしばらくすると胎動激しめになったりするので、あまり気にしないでいましたが、皆さんは20分に1回胎動ありますか?

コメント

まる

1時間くらいない時もありましたよ!
20分に1回はないかもです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に起きて仕事してると、平気で1時間は感じないです…🥹

    • 9月21日
  • まる

    まる


    もしかしたら少しだけ動いてるのかも知れないですよね
    こっちには分からないだけで🤔

    • 9月21日