※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でフライングしていますが、妊娠検査薬は判定日直前に行う予定です。排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬で陽性反応があった経験のある方、使用したブランドや写真を教えてください。

排卵検査薬でフライングしてます。
妊娠検査薬は手持ちが少ないので判定日直前にやろうと思ってます!

現在BT5でラッキーテストの排卵検査薬が陰性でした💦

排卵検査薬が陰性でも、妊娠検査薬は反応したという方いますか?その時どのブランドを使われてたか覚えてたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

お話だけでも嬉しいですし、もしその時の写真が残ってたら見せて頂けたら更に嬉しいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ

私はこの2ヶ月フライングで排卵検査薬使って陽性くらいの反応が高温期12日目くらいに出ましたが妊娠検査薬は陰性でした😓
ラッキーテストの排卵検査薬使いました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラッキーテスト感度良すぎですよね💦
    私も何度か高温期の時に線が少し濃くなったと思って騙された事あります🥲

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ期待しちゃったのでほんとにガックリしました😢😢
    回答になってなくてすみません🙇‍♀️

    • 9月21日
deleted user

bt5のドゥーテストです!bt4は真っ白でうっすらとも出ませんでした🥺

排卵検査薬の写真はないですが真っ白でしたよ🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BT5から妊娠検査薬でも出る人は出始めてきますよね😳❣
    排卵検査薬は真っ白だったのですね!
    ちなみに排卵検査薬もドゥーテストでしたか?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さんこの辺から出てるみたいですよね😊
    排卵検査薬もドゥーテストです✨

    • 9月21日