※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
お出かけ

11月の平日にUSJに家族で行きます!移動手段の相談です。(USJは現地で義…

11月の平日にUSJに家族で行きます!
移動手段の相談です。
(USJは現地で義理両親、姉夫婦と合流)
関東から新幹線で新大阪着、ユニバ付近ホテル前泊です。

大人2人と4歳、2歳なんですが、
①新大阪からレンタカー借りる
②タクシー
③電車
どれがいいでしょうか??

1日目移動ユニバ付近宿泊
2日目ユニバ、連泊
3日目海遊館とかいこうな?

みたいなスケジュールです!普段は車移動です。
お金はあまり気にせずで、元気いっぱいの子どもたちとの移動1番良さそうなのぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバも海遊館も電車でいいかと😅
ユニバも駅降りてすぐですしね😅
普段車なら電車にも乗るいい機会だと思います😊
新大阪から一駅で大阪駅
大阪駅から20分以内にユニバに到着しますよ😊

• くらぴー

くらぴー

とても参考になります!!電車でいいんじゃないかな、と思ってたのでその方向で検討進めたいと思います☺️

• 9月21日
姉弟弟のママ🔰

レンタカーにします✨お姉ちゃんがトイレに行きたい時や弟くんがグズグズの時、車の方が融通ききそうです☺️

• くらぴー

くらぴー

レンタカー屋さんまで移動して手続きして、の工程がぐずりそうだなと心配していて…でもレンタカー派の方のお声も聞けてよかったです!!
    まだ検討したいと思います🙇‍♀️

• 9月21日
ゆか

都内から同じようなスケジュールで電車で、最終日にUSJ付近ホテルから船みたいのに乗って海遊館、新大阪から新幹線で帰宅しました。

個人的には車使うところありますかね?!😳
わざわざレンタカー借りてもUSJ の2日間は使わなそうですし…せっかくなら船乗せたいですし🤔
最終日に車に乗せて海遊館からどこか移動するなら使いますかね…
車で寝ちゃうと新幹線で寝なそうなので、大阪では寝させずにたくさん遊んで、新幹線で寝させたいです😂
大阪の電車は都内と違いがあって面白かったですよ☺️

• くらぴー

くらぴー

同じようなスケジュールとのこと、嬉しいです👏
    車で寝ちゃうと…というのは目から鱗です。まさしくですね‼️海遊館からは新大阪へ、と思ってますが移動大変でしたか?

• 9月21日
スポンジ

3電車で良いと思います。レンタカー借りても2日目全く使いませんし😅
ユニバから海遊館は船(キャプテンライン)に乗ると近いし楽しい😆

• くらぴー

くらぴー

船いいですよね✨コメントありがとうございます‼️

• 9月21日