※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけに支障が出ている。夜遅く帰宅する旦那に不満を感じている。

寝つきの悪い子ですが、時間をかけて21頃に寝かせるようにしています。

ですが、祭りの寄り合いとかで最近毎日23時とか日まわった夜中に帰ってきます。
その度に鍵の音や、お風呂の音で子どもが起こされて1時間近くかけて寝かしつけをやり直します。

自分が起こしたくせに旦那はアニメ見ながら飯食ってます。

キーキーギャーギャー泣いてるのに、起こした本人は気にもしてなさそうです。

コメント

ののゆ

男の人ってそんな感じですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんでなんでしょうね。殺意湧きます。

    • 9月21日
  • ののゆ

    ののゆ

    息子が赤ちゃんの頃
    息子寝てるのに
    お菓子の袋ガサガサやりだして イライラしてました!

    • 9月21日
ゆゆゆ

文句言って良いと思いますよ💧代われよと…。
寝かしつけお疲れ様です