※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日から配信スタートだったので、ずっと娘たちが楽しみにしていた実写…

今日から配信スタートだったので、ずっと娘たちが楽しみにしていた実写版のリトルマーメイドを夜見ました😘💕

見終わった後に感想を聞いてみたら
やっぱりアニメのアリエルが大好き!!
どうして髪の毛がサラサラの赤じゃなかったのかな?
肌の色も少し日焼けしすぎちゃったのかな?
…とのこと😂

人種差別なんて言葉すら、まだ知らない子供たちでさえも
やっぱりそう思うんだな〜と。

美女と野獣とアラジンは実写版もアニメもこどもたちは何度見たかわからないくらい大好きで、わたしも大好きだったので、リトルマーメイドはやっぱり少し残念に思ってしまいました😭


アースラやエリック王子、なんならアースラの変身した女の姿もあんなにアニメを再現してたのに、なんでなんですかね〜😫😫😫

コメント