※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の家族からの批判でショックを受け、旦那との関係に悩んでいます。実家に帰りたいが運転が苦手なので電車で帰ることを考えています。

旦那のことで吐き出しです

朝から何回かここで愚痴らせてもらってます

旦那の親とお姉さんが
旦那にLINEで
私の旦那に対する態度がおかしい
旦那のことをバカにしてるよね送られてきていて
こんな風に言われてるよって
旦那が私に見せてきて知りました

私なりに旦那の実家のことを優先して
今まで頑張ってきたつもりだったので
そんな風に思われてるのが
すごくショックで精神的にしんどいのか
考えるだけで涙が出てしまいます

それで旦那に
しばらく旦那の家とは距離置きたいと言ったら
なんで?
って聞いてくるし
だから影で言われてるのに
会いたくないよって私も伝えました

そしたらそんなの気にしなくていいとか言ってきて
10月にもともと一緒にキャンプに行く予定だったのですが
流石にそれにはいけない
具合悪いって言うから
旦那だけ行ってきて欲しいと伝えても
無理だから
一緒に行こうってしつこいです

無理なら自分でちゃんと伝えろよって
最終的には逆ギレ?みたいに言ってくるし

そのキャンプの日が旦那の誕生日なので
それで余計に言ってきますが
私的にはキャンプ自体何か理由つけて
本当はやめて欲しいです

実家に帰りたいと言っても
またなんで?って聞いてきます

私が何を言っても
何で?何が?って聞いてきて
1から説明しても
いいじゃん別にってなります

なんかもうこの人と一緒にいれる気がしないです、、

旦那曰く
旦那への態度の事で言われた事は
俺が誤解解いたからって言ってますが
誤解も何もそう思われてるのが
嫌じゃないですか
しかももう知ってしまってる以上
気まずいし顔も合わせれないです

旦那にも悪いところあって
私が旦那に強く当たらなきゃいけないのに
全て私が悪い
それで旦那への態度が〜って
本当に何なんですかね、、
旦那には何も言わないのもおかしいですよね
自分の子で弟で末っ子の旦那が可愛いんですかね

とりあえず実家に帰りたい
それ以外ないですが
高速で3時間の距離
私自身運転苦手です
なので時間はかかるけど
子供連れて電車で
帰ろうかなって思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

何でそのラインをわざわざ見せてきた?ってイライラしますね😇
何で何でって少しは考えたらわかるだろうって思いますね!
義実家にそんなこと言われたら萎えますね〜
義母は全員、息子たんの見方ですよ!うちもそうです〜

私は、義実家と仲良くするメリットないし逆に嫁に嫌われたら孫に会えないけどいいの?精神でいますよ👌