※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市川動植物園と江戸川区自然動物園にどちらも行ったことのあるかたに質…

市川動植物園と江戸川区自然動物園にどちらも行ったことのあるかたに質問です。
どちらの方が子供向けですか☺️?
どちらも車で行ける距離なので、悩んでいます。

コメント

江戸川の方に行ったことありますが、超コンパクトなので見飽きても、見回っても、公園内にあるので、公園で十分遊べるのでよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で遊べるのいいですね!✨ 教えて頂きありがとうございます😊

• 9月20日
コロン

市川動植物園なら飽きたら近くに大慶園ってところがあってゴーカート乗れますよ(^o^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昭和レトロなやつですかね!?何かで見たことあります!近くにあるの知りませんでした😳教えていただきありがとうございます✨

• 9月20日
  • コロン

コロン

江戸川区自然動物園は、娘が小さい頃常連でした(^o^)
    動物のオリジナルグッズとか売ってますよ!
    土日なら、動物園ぬけた先にある公園でキッチンカーが出てますよ(^O^)
    大慶園は、昭和レトロというよりアメリカンポップな感じですよ(*^^*)すごい世界がきらびやかですよ!!

• 9月20日
ささみ

行船公園の方は駐車場が無かったような、、、?
ただ、無料で動物見れますしふれあいコーナーもあるのでいいと思います✨
公園もお隣にありますし道路の反対側はファミレスもありますし✨

市川動植物園も安いですし、ちゃんと駐車場もあるので安心かと❕
行船公園と比べると大きくて広いですし、楽しいと思いますが暑いとちょっと大変かもですね。・°°・(>_<)・°°・。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うさぎのふれあいがあるのが魅力的でした🥺どちらも子連れに良さそうですね☺️そうですね!涼しくなってから行こうと思います!教えて頂きありがとうございます✨✨

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!道路の反対側のファミレスってカウボーイ家族だったところですか??今は焼肉きんぐになりましたよ🤣

• 9月20日
  • ささみ

ささみ

なんと!変わっていたのですね😂コロナ禍になってからは行ってなかったので知らなかったです、、、!!!😂😂

• 9月20日