※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

【旦那の遊びたい欲求について】毎週遊びに行きたがる旦那について。帝…

【旦那の遊びたい欲求について】

毎週遊びに行きたがる旦那について。

帝王切開の傷が痒くて触るとヒリヒリするし
気になっていたので病院に行きたいと伝えると
俺が週末遊びに行くなら今日行ってきていいし〜
行かないなら俺は週末寝るしと言われました。

毎週ひとりで遊びに行きたがって条件出してくるんですけどこんな感じで周りのママたちはご主人を遊ばせてるんですかね?
息抜きしたい!!!って言われるんですが
仕事でストレス溜まるからタバコ酒はやめない。
遊びに行く🟰パチンコです。


コメント

はじめてのママリ

パチンコ中毒ですね。
一人で遊びになんてほとんど行きませんし、条件を出すのはこっちです。「行ってもいいけど代わりに次の休みは一人で子供みてね」とかです。

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    ほとんど行かないとはどれくらいの頻度ですか??
    毎週なのでしんどいです。

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2,3ヶ月に一回、飲みに行くくらいですかね?それも終電までには帰ってきます。

    • 9月20日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    私もそれくらいがいいです😣
    ママリさんは息抜きどれくらいの頻度でさせてもらってますか??
    旦那は見返りを求めている為すぐに息抜き行ってきて!!って言います。行けばじゃあ俺の番ね✨って感じで…

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人でのおでかけは同じく2,3ヶ月に一回ですかね。
    夫婦共通の趣味があるので、そのおでかけに隔週で行ってます。

    • 9月21日