※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

生理が始まり、悔しさと疲れを感じています。妊娠している可能性に期待していたが、陰性結果で落胆。食事制限や無理をしていたことが後悔です。

【生理が始まったことについての悔しさと疲れについて】

最終行為日0831
生理予定日0914(木)
今日0920から鮮血確認、生理が恐らく始まりました。
昨日から茶おりが出ていました。

体温はまだ下がっていないけど、
明日以降下がると思われます…😢

ドゥーテストで陰性も確認済み。

1週間近くも気を持たせておいて
なんなんだ…っていう気持ちです。
もう疲れました…😹

この3連休、妊娠してるかもしれないと、
食べるのを控えたり、無理しないで過ごしたりしてたのが悔やまれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後は期待して食べ物や運動を控えなくていいと思いますよ😆
妊娠している時って案外普通に過ごしている時だと思います!
それなら悔しさも半減かもしれません、