※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥹
妊娠・出産

分娩が進まず、促進剤で苦しい状況。産まれてほしい気持ちと後悔が交錯しています。どうしたらいいでしょうか。

【分娩が進まないことについて】

なかなか産まれません

18日から誘発分娩で入院してます
18日ラミナリアを6本入れて子宮口3㎝
19日オキシトシン点滴
11時ごろに陣痛間隔2〜3分になるが、子宮口4㎝
14:30破水
夜中内診 子宮口4㎝と変わらず
20日現在NSTをつけて赤ちゃんの元気さを確認後、再度オキシトシン点滴予定

どうしたら産まれてくれるの????

定期的に陣痛もめちゃくちゃ痛いし、これからまた地獄の促進剤で怖いし、ホームシックでブルーになってるのでもう感情めちゃくちゃです
妊娠しなければよかったと後悔するほど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わ🥲頑張ってらっしゃるんですね!

私も長かったですー!
促進剤4日目の日付が変わる直前に生まれました💦

辛いですよね。寂しいし、何だか永遠に生まれないんじゃないかって不安になったの思い出しました。すごく分かります。
🥺さんのお産が進みますようにー!!!!!

  • 🥹

    🥹

    ありがとうございました🥲
    本日夕方に産んできました!!!!
    子宮口全開になって4時間経っても頭が大きく産道を通れず、結局吸引分娩になり、会陰裂傷もⅢ度と酷く壮絶な出産になりましたが、一生忘れられない思い出になりました、妊娠してよかったです❤️❤️

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ♡♡♡
    おめでとうございます🎉✨
    生まれてよかったー!!!
    可愛いお顔が見られてよかったです🥺✨

    うちの子も頭大きくて鉗子使いました😆会陰裂傷も辛かったのですね...本当に本当に本当にお疲れ様です。妊娠してよかったって思えて、本当によかった!

    今度は育児が大変な時期になると思うので、入院中にできるだけ食べて飲んで寝て、体力つけてくださいね。少しでも体が楽になりますように。まずは自分のお体大切になさってくださいね!本当におめでとう御座います♡

    • 9月20日