※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みは落ち着いていますが、張りが続いています。マタニティヨガをキャンセルするべきか迷っています。経験のある方、教えてください。

前駆陣痛についてお聞きしたいのですが、昨日の夜9時頃から今日の朝8時頃まで生理痛のような痛みが間隔なくあったのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか!?(/´△`\)
今、痛みは落ち着いてるのですが張りは夜からいまだに頻繁にあります。
今日マタニティヨガを予約しているのでキャンセルしようか迷っています。
同じような経験のある方教えてください(>_<)

コメント

もずく

もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね(*´ω`*)
私も陣痛がくる前日に、
不定期的な生理のような痛みがあり、きゅぅぅぅと耐えられるほどのものですがありました!
そこから1日中お腹が張っていたので安静にしていたら次の日陣痛だったので前駆陣痛だったんだなぁと今では思ってます!

• みーな

みーな

回答ありがとうございます♪
    次の日に陣痛がきたんですね!!
    それを聞いて緊張してきました!(。>д<)
    今日は安静にしてようと思います。

• 2月20日
  • もずく

もずく

ひとによって変わるとは思いますが、本番が近い証拠ですね💓
    今のうちにたくさん寝てたくさん食べて出産に備えてくださいね(*´ω`*)
    頑張ってください!!

• 2月20日
  • みーな

みーな

ずっごいドキドキです(*ノ▽ノ)
    頑張ります!!

• 2月20日
アイウエオ

前駆陣痛じゃないですかね?わたしもそのような痛みが3日4日続いて、おしるしきて、本陣痛って感じで、出産しました!^_^
もうそろそろですかねー!^ ^

• みーな

みーな

回答ありがとうございます(^^)
    前駆陣痛から意外と早く本陣痛てくるものなんですね!
    緊張してきましたー(*ノ▽ノ)

• 2月20日