※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
ココロ・悩み

1週間続くめまいで耳鼻科を受診しましたが異常なし。2週間薬を飲んでも改善しなければ心療内科を受診することを勧められました。日常は楽しいが、めまいの原因に気づかない状況に戸惑っています。

1週間続いてるめまい😵‍💫
再度耳鼻科行ったけど、異常なし🥺
薬2週間飲んでダメなら、心療内科オススメするらしい😭
毎日楽しいし、気持ち的に落ち込んだりストレス溜め込んだりしてない感じなのにな〜🥺
自分じゃ気づかないくらい鈍感なのか?😮‍💨

コメント

ぴーたん

私も3日ですがめまいが続いたので内科に行き漢方の薬出してもらい飲んだら落ち着きました🥺
わかります!自分ではそんなことないのになって思うけど元々凄くストレス溜め込んだり考え深かったりするのでその名残り?なのかなと思ってます😂

• Rei

Rei

耳鼻科の薬飲んでダメなら、内科行ってみようと思います!🙏
    ぴーたんさん落ち着いたみたいでよかったですね☺️✨
    やっぱり気づかないうちにってことあるんですね😂
    ありがとうございます🙏✨

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月間めまいが治まらず、耳鼻科に2回行きましたが適度な運動をして下さいとしか言われず、、、ストレスが原因かと思い、YouTubeで自律神経に効くヨガを毎日行っていたら2週間くらいで良くなりました!
めまいあると日常生活つらくて大変ですよね😞早くよくなりますように

• Rei

Rei

ヨガ調べてやってみようと思います😳✨
    ありがとうございます😭🙏✨

• 9月20日