※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬま
妊娠・出産

出産時の髪型について、ショートか伸ばして結べるか迷っています。帝王切開でシャワーは3日目からなので、その間どちらが楽か悩んでいます。

出産時の髪型について

現在ショート寄りのボブなのですが
今後中々散髪に行けない事を
考えるとショートにするか
伸ばして結べるようにするか迷っています。
出産時帝王切開が確定しているので
シャワーを浴びれるのは3日目くらいからだと
思うのですが、それまでの間
ショートの方が楽か結べる方が楽か分かりません。

コメント

みい

出産を機に短く切った方が結べないと邪魔だと言ってたので私は結べる長さまでにしました!

さらさ

基本結んでるのでほどいてても邪魔にならない
肩の少し下くらいでした!
ギリ結べないくらいだと下向いたときとか邪魔になっちゃうのでそれくらいがいいかなと思います💭

はじめてのママリ🔰🔰🔰

授乳やオムツ替えのときに下向きになるため、縛れないとジャマでした💦

はじめてのママリ

ショートの方が大変ですよ😣
ドライヤーが早く済む以外デメリットしかない気がします😵‍💫
散髪に行けないなら尚更ショートは辞めとくべきです💦
娘は特殊で風呂上がり20分くらいドライヤーしてるとドライヤーの音で落ち着いて勝手に寝てくれます😅

さぬま

皆さんコメントありがとうございました。結べる長さがいいとのことで、短くせずに梳いたり毛先揃えたりするカットお願いしてきます!