※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちー
妊娠・出産

生理前の痛みと恥骨の痛みがあり、生理が来ない状況で妊娠検査薬を使用し、微かな陽性反応が見られた。排卵予測日とのズレに不安を感じ、妊活中で次は人工授精を考えている。

いつもの生理前の下腹部痛があり
恥骨が痛くなったので
生理くるか〜と思っても来ず、、
予定日すぎて2日目で検査薬してみましたが
すぐにうっすら…?見えたんですけど
見えませんか?😵‍💫😵‍💫
アプリでは排卵予測日は1日ですが
排卵日特有ののびおり?が出たのは5〜9日あたりです🥹
妊活してて、タイミング法で半年経ったら次人工授精と言われてたので
今ちょうど半年経ったのでソワソワしてます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかあるような気がしますね!うーっすら🫡

  • なっちー

    なっちー

    ほんとにうっすらですよね🤣
    ママリで調べたらもうちょっと濃い方ばかりなので不安で😵‍💫

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、生理予定日すぎでこの薄さだと心配ですね😭💦
    濃くなりますように!

    • 9月19日
はじめてのママリ

うっすら見えます!!!
私は予定日すぎて4日目でもめちゃくちゃ薄い線だったのでちょっと待ってみて検査薬してみたら濃くなってるかもしれませんね😆

  • なっちー

    なっちー

    本当ですか🥹✨
    排卵が遅れてる可能性を信じてもう少し待ってみます✨✨🥹

    • 9月19日