※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

19週3日の初産婦です。エコー画像で性別が気になります。先生は「女の子っぽい」と言いました。どちらに見えますか?

こんにちは😃
現在19w3dの初マタです🌱
こちらのエコー画像、性別どちらに見えますか?


私の通っている産院では
今回の検診からようやく経腹エコーになり、
先生から初めて性別について触れられました!

先生曰く
「ん〜女の子っぽいけどなぁ〜」
とのこと👧

どちらでも嬉しいですが
みなさまどちらに見えますか?

ご意見いただけると嬉しいです☺️

コメント

ママリ

素人目ですが女の子に見えます👶💓

  • sk

    sk

    やはりそうですかね☺️
    ご意見いただきありがとうございました^ ^💞

    • 9月22日
もも

男の子のエコーしか見た事ないですが🐘ないので、女の子に見えます💞

  • sk

    sk

    🐘も見てみたいです🤣
    ご意見いただきありがとうございました^ ^💞

    • 9月22日
  • もも

    もも

    3人目の🐘さんです🤣
    楽しみですね❤️

    • 9月22日
  • sk

    sk

    可愛い〜〜🤭❤️ちょこんと、いらっしゃいますね🐘✨

    • 9月24日