※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪阻が12週で改善しなくて辛いです。いつになったら楽になるのか知りたいです。

悪阻が5週目から始まって現在12週の半ばです。
12週に入れば少しは良くなると思いきや、ぶり返しで毎日吐いてます。いつになったらよくなるのか...希望が欲しいです

コメント

♡5kids mama♡

終わったと期待させて落とすパターンの悪阻、勘弁してほしいですよねー💦
私はそれで17週くらいまでムラがある悪阻が続いたこともあります😭😭

赤ちゃんが大きくなってる証拠♡とか思いたくてもしんどすぎて思えない時もありますよね🥲🥲

私はオレンジジュースとか飲むとスッキリしていました⭐️

ぴよぴよ(•ө•)

同じです😭
今日は調子いいかも!って思っても夕方頃から一気に立てないぐらいになったり、食べられた!と思ったら吐いてしまったり。。😭💔毎日毎日ほんとに辛いですよね💦

いつになったらこの地獄から抜け出せるのか…産むまでつわりでした!っていう人もいるみたいなので今からビクビクしています😭😭

耐えるしかないんですよね、分かってるけど辛いです😭お互い頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

一緒です!!
5wから始まり
12wに入れば落ち着くと思ったらピークを迎え毎日吐き
13wで2回点滴行き、
15wで吐かなくなり食べれるものが一段と増えました!!!

ほんっとに毎日お疲れ様です😭😭😭😭