※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ココロ・悩み

ファミレスで食事中にビニールのカケラが出てきたが、母が大げさにクレームをつけてしまい、嫌な気分になった。母はいつも大げさでめんどくさい。昨日のことが気になっている。

【ファミレスでのビニールのカケラの報告について】

モヤモヤしてること吐かせて下さい。

昨日、祖父母、母、私、子供で
ファミレスに行きました。
私が食べてたドリアの最後の一口から
ビニールのカケラが出てきて
ただ店員さんに言うつもりで呼びました。
別に怒ってもなかなったです。

そしたら母が祖母に
今から〇〇(私)が戦うよ〜!
祖母は何のこと?って感じで
ビニール入ってたんだって!クレームクレーム!
ってまぁまぁ大きい声で言いました。
ファミレスだったし隣の席もいなかったので
周りには聞こえてないと思うけど
すっごく嫌な気分というか
別に戦うつもりないしクレームっていうより
報告って感じの気持ちだったのに
クレーマーみたいな言い方されて
もう食べ終わってたし言わなきゃよかった
って気持ちになりました😩

いつも母は声がでかくて大袈裟で
まぁまぁめんどくさいです😵
いつもなので慣れてはいるけど
なんか昨日のことは今もモヤモヤです😣

コメント

いけ

お母さん!!!
場を盛り上げようと冗談で言った感じなんでしょうか😂

私そう言うのめっちゃ嫌いなので、は?ってなります😂

戦うよ〜〜!とか嫌すぎます
空気読めてなさすぎやし、その発言で面白いん自分だけやし😇

隣に誰もお客さんいなくてよかったです
いたら気まずすぎて申し訳ないです😂

  • ままち

    ままち

    盛り上げる意味😫
    ほんと隣にいなくてよかったです😩

    • 9月19日