※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後すぐに症状出た方いませんか?移植日 ピンクのおりもの少しBT1 …

移植後すぐに症状出た方いませんか?

移植日 ピンクのおりもの少し
BT1 夜に陣痛みたいな下腹部の激痛
BT2 大きな症状なし
BT3 足のむくみ?むずむずモヤモヤする感じが終日
BT4 症状なし

こんな状況ですが似た症状で妊娠してたかたいますか?

BT1の腹痛がとても気になってて…
まさに陣痛のように一定間隔で痛いし間は全く痛みなしって感じです。

出産経験もありますが、9週くらいで自然排出の流産経験もあります。このどちらの時にも痛みが似てます💦私の子宮があかちゃんを排出しようとしてるのではと🥲

腹痛の時は夜中でクリニックに電話が繋がらず、自治体の緊急相談も電話繋がらずでそうこうして3時間くらいしてると痛みは徐々におさまりだしました。出血はなしです。
後日、クリニックに電話で受診すべきか聞いたら「今痛くないなら様子見でいい」と🥲

皆さんの投稿見てるとまだ症状でない時期だよ〜考えすぎだよ〜という意見がいっぱいあるのは承知してますが気のせいだとは全く言えない痛みだったので冷たいコメントはお控えいただけると嬉しいです。

(カテゴリー間違って投稿しちゃったので再度投稿させてもらいます。)

コメント