※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

40週6日、初産です。もう限界なので早く生まれてほしいです。計画分娩も考えていますが、今の時間を大切にしたいです。もう我慢できません。

40w6d、初マタです

もう本当に限界なので早く生まれてきてください🥲🥲🥲
次は計画分娩にしようかなってガチ思う。

焦らなくていい、今のゆっくり出来る時間をお腹の中にいる時間を大切にしましょうって何見ても書いてあるけど
もーーいいよ!!生まれておいで!!😇

コメント

あひまま

うちの長女は41w4dまで産まれてきませんでした笑
だけどかなりすぎて生まれたのに出生体重は3000ちょっとだったので
早く生まれていたら小さめだったなと思うと産まれるタイミングは選んでいるのかも😆と思えました
あと数日で会えますよ🍀*゜頑張ってくださいね💪

• リ

すぎてることの不安ポイントそこもあるんです🥲大きくなりすぎてないか心配で…
    ですが、あひままさんのお子様のようにまだ小さいからお腹の中にいたいのかなと思うと可愛く思えます😊
    あと少しの間頑張ります✊

• 9月19日
  • あひまま

あひまま

大きいと大変と言いますもんね〜
    うちの2人目は3900でした笑
    言ったってあと数日です
    自然と陣痛きて安産であるよう祈ってます🍀*゜

• 9月19日
  • リ

3900は大きいですね😧

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

三人目計画分娩の予定です(こちらの希望ではなく医師の判断)が、自然陣痛より痛いらしいと知ってビビってます😿

二人目は41週2日で産まれました!
一人目は36週5日でたった2日の早産でしたが、ずっと寝てばかりで、全然ミルクもおっぱいも飲んでくれず、毎回看護師さんや母と二人がかりで一時間かけて飲ませてたったの20ml…😅
これ以上体重減ったら入院だと一週間検診(体重減少が続くまま退院したので、検診がありました)の時に言われ💦

お腹にいたら38週に入るころにいきなり覚醒してガブガブ飲み出し、体重も一気に増えました!

41週2日で産まれた次男は始めから哺乳瓶一気飲み、おっぱいも左右5分ずつで授乳完了!
抱っこした感じもすごくしっかりしててあまりの長男との違いにびっくりしましたよ🤣💦
長男はギリギリ早産だったから全身に胎毛も残ってたし、体つきも未熟だったなぁ~…と…。2800g超えてましたが…。

39週が一番成熟するらしいので、しっかりお腹にいて育ってくれて良かったですね✨あと数日で会えますね!

• リ

やはり37週からが正期産と言われる理由がちゃんとあるんですよね🤔
    2人でそんなに差があったら驚きますね😂😂

しっかり育ってくれてることは嬉しいです👍
    あと数日頑張ります!

• 9月19日