※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【横浜市内のオシャレな写真館について】横浜市内でオススメの写真館を…

【横浜市内のオシャレな写真館について】

横浜市内でオススメの写真館をご存知でしたら教えてください🙇‍♀
子供の写真を撮ってもらいたいです。
スタジオアリスは行ったことあるのでそこ以外でお願いします🙏

スタジオアリスで撮るようなビビットカラーよりも、ナチュラルな色合いの背景で、インスタ映えするようなオシャレな写真を撮影してもらいたいです!(例えただけでインスタには載せません🥺)

値段は気にしておりませんので、オススメをたくさん教えてほしいです🙇‍♀お願いします🙏

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

「らかんスタジオ」いかがでしょうか?
ウェディング、初節句、七五三で利用しました。
横浜山下町店があります。
町田店、藤沢店を利用したので横浜の様子は分かりませんがナチュラルな感じの写真ができあがります😊
良かったら検索してみてください📱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    スタジオアリスしか行ったことなかったので参考になります✨
    さっそく調べてみます❣

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

今8歳の娘がいます。
私もアリスは苦手なので、多分好み合うと思うのでコメントします✨

中華街近くのスタジオARCナチュ良かったですよ😄
卒園、入学写真を撮りましたが笑顔って感じよりは、目線を外したオシャレ系です。

笑顔系が良ければ、みなとみらいのワーポー内にあるスタジオキャラットも良かったです。
背景もそこそこオシャレでした。

どちらも、ハッカキッズ、ジルスチュアート、ナチュビューなどアパレルブランド着物があって、着物が可愛いかったですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今までド田舎に住んでたもので、スタジオアリスくらいしかなく、毎年そこで撮ってたんです🥺
    でも横浜に引っ越し、せっかくならもっとオシャレな雰囲気でも撮りたくて探してました✨

目線を外した写真❣
    これまで全てカメラ目線だったので考えもしませんでしたが、それはオシャレですね💓

笑顔系も教えていただき参考になります!
    両方調べてみます☺!

可愛い着物楽しみです✨
    撮影する時はぜひ着物で撮ってもらいたいと思います❣

• 9月19日
ぴよ

新横浜や山手、港北の方にあるスタジオcocoaにお世話になってます♡
ナチュラルテイストですごく可愛い写真を撮って貰えます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店名も可愛いですね✨
    ナチュラルテイスト気になります☺❣
    調べてみます(*^^*)

• 9月19日
5年目のママリ🌿

大船寄りになりますがコフレ良かったです🌼
ザ・ドレスという感じの物ではないですがスタジオの雰囲気に合ったワンピースが揃っていてとても可愛いです♡

山手のアンズガーデンは、着物もドレスも選ぶ物によったらナチュラルな感じになるかなと思います🍀
一軒家スタジオでクラシカルな雰囲気もあるのでお好みに合うか分からないのですが、良かったら見てみて下さい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    衣装とスタジオの雰囲気があってるとオシャレですよね☺✨
    どんなワンピースがあるのか楽しみです♪

一軒家スタジオも気になります🥺❣
    両方調べてみたいと思います(*^^*)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

皆さんすぐにコメントくださってありがとうございました💓
とっても参考になりました!

誕生月に毎年、成長の記念としてスタジオで撮影してるので、今年はどこで撮ってもらおうかワクワクしてます✨

教えてくださったところ全て調べて、どこで撮るか決めさせてもらいます🙇‍♀✨

ありがとうございました😊♪