※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズについてのおすすめと、コンバースの履き心地について教えてください。

ファーストシューズ何買いましたか👶?
おすすめ教えてください!

コンバース可愛いなーと思いますが
履きずらかったりしますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンバースかわいいですが、サイズがなくニューバランスにしました!ニューバランス履きやすくてかわいいです🥰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスかいました!履きやすそうだしマジックテープなので親も楽です😂

みさ

アシックス買いました☺️
2本ベルトがしっかり固定できておすすめと言われアシックスにしました!

コンバース持っていますが、
かかとが食い込むと痛いみたいで嫌がります🤣

ゲンキキッズで測定してそのまま選んだので、ムーンスターでした☺️

さとこ

我が家はニューバランスを買いましたが、周りの友達やママ友はアシックスを買った方が多かったです🥹🩷

ska

長女はホットビスケッツ
長男はニューバランス
末っ子はまだ迷い中です🤔

はじめてのママリ🔰

我が家はニューバランスのピンク色の靴を買いました!
色々履いた結果、ニューバランスが一番履かせやすかったです👟✨

ままりーの

コンバースのオールスター?は、硬くて履きづらそうだったので、コンバースのmini RS2?とかいうのにしました😊

⭐️M⭐️

ミキハウスにしました☺️子どもも履きやすく、親は履かせやすかったです😄

ママリ

アシックスです!!
ニューバランスは甲高なのであいませんでした。