※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日から21週になります。トツキトオカのアプリにそろそろ集中力が低下?…

明日から21週になります。トツキトオカのアプリにそろそろ集中力が低下?するから運転は控えて!って書いてありましたが、皆さんいかがでしたか?私は普段から幼稚園の送迎と近くのスーパー、子供の習い事の送迎です。
二人目の時は幼稚園もバスでしたし、スーパーも日曜日とかに買い出ししてた気がします🙄
3人目なので、予定日近くまでは運転すると思うのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日前まで運転してましたよ!
でも後期からは遠出はしなかったです!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😅私も後期は怖いので本当に近場にいようと思ってます🫡

• 9月18日
飛鳥

上の子もいて、産院までも車の方が便利なので車全然乗ってます。
雨の日は保育園の送迎、スーパーへの買い出しなどなど。
実家へも片道1時間ですが、運転してたまに帰ってます!

ギリギリまで運転するつもりです!

• ママリ

ママリ

ですよね😫子供いて車なしで移動のほうが苦ですよね😅
    お腹が出てきても、ハンドルと運転席が埋まるほど出ないですしね😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わたしもわりと予定日前まで運転してて、検診も送迎も自分で行ってました😇
(車で10分以内だったので)

でも、妊娠中に一時停止で捕まったり事故ったりあったので、集中力は低下していたんだと🥹

• ママリ

ママリ

私も検診は自分で運転して行ってます😅
    ちょっとした時にボーっとするのは分かります😳あ!集中力!集中力!って気合い入れて運転し直します😅
    ケガとかなくて、よかったですね😫私も再度集中して運転しますね🫡

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

初産でしたが、普通に運転してました!
上の方と同じく、後期は遠出控えました、あと頻尿すぎたのでいちいちトイレ休憩挟んでました😂

• ママリ

ママリ

トイレ分かります😳凄い近くなってきたので、トイレは必ずしてから移動してます😂

• 9月18日