※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻が続き、食べると気持ち悪くなり、上の子と遊べない。早く悪阻が終わってほしい。

ゲーゲー吐きまくっていたときもつらかったですが、今も地味につらいです。

12週です。

8〜9週は吐き悪阻のピークで、1日に数えられないくらい吐いていました。
吐くためだけにゼリーなどを食べ、それを吐くという感じでした。

10週から吐きづわりは少し落ち着き、食べづわり?になりました。
食べると気持ち悪くなるけど、食べなくても気持ち悪くなる。
お腹は空くので何かしら食べるけど、食べたら食べたで夜気持ち悪くなってしまって寝る前に吐く。
寝込むほどでもないけど、ずっと起きているのはしんどい。
常に乗り物酔いのようにもやもやもやもや気持ち悪い。

ピークは超えても1日中気持ち悪いのに変わり無いので、上の子ともまともに遊んであげられません。
仕事のときは気が張っているせいかまだマシなのですが、、、

とにかく1日でも早く悪阻が終わってほしい。
上の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

シトラス🍋

上のお子さんがいらっしゃるんですね!それは大変そう😭
私は1人でも大変だったので想像できません!!
応援してます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わーもー同じくです😭9週つわり中で、しんどすぎて、上の子の相手がちゃんとできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいの憂鬱なお迎え前のこの時間です😭😭😭早く終わってほしすぎますよね‥なんなのつわり😭😭頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとつらすぎますよね、、、
    頑張りましょうね😭

• 9月23日