※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニトリでWベット購入で組立有のにした場合、引取サービスでSサイズベッ…

ニトリでWベット購入で組立有のにした場合、引取サービスでSサイズベット+マットレスは引取できますか?ジモティや

フリマサイト、トレファクどれがオススメですか?🥲

現在🔴

S ニトリのシングルすのこベット+マットレスがセットで売っていたベット 4年前購入 まだ美品

SS ニトリの脚付きベット 3年前購入
(これは、潰れかけなので処分したい)

購入予定🟣

W ニトリのダブルベット

W ニトリのダブル用のマットレス

です。

①この場合、¥3000?の引取サービスは二台分必要なのでしょうか??マットレスはだめですかね?

②マットレスは自分で粗大ゴミに¥3000でだすべき(マンション下のゴミ置きで回収はしてます。)⁉️

それともpaypayフリマにだすべき⁉️(ベットとセットで売りヤマトに梱包来てもらえればいいですが送料調べたら恐らく¥12000とかいきそうで、そうなら¥15000くらい売らなきゃマイナスですよね、、、)

だとしたらジモティが良いかな?と思いますがジモティの場合、すのこベットの解体とか誰がするのでしょうか?そのままだと玄関入らないと思います)

それとも近所のトレファクの買取きてもらい無料で運んでもらうのが楽でしょうか???

↑どのくらいの消耗?してる品まで買取(¥10とかでも良い)してもらえますかね?😭😭
もしニトリでベット一台につき¥3000ならSsサイズも引取だと¥6000ぷらすマットレス代?かかると馬鹿馬鹿しいので🥺🥺

詳しい方、教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリで働いてました!
新しいベットのスペースに
引き取るベットを乗せて帰るので
主様の場合はいける気がしますよー!!!!!

家具じゃなかったので
詳しいことは分かりませんが
ニトリで説明すると
教えてくれるので聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね!

ベットのスペースというのは梱包のときに小さくなってて組立前のスペースですよね?!だとしたらこのスノコベッド は解体できますがマットレスは大きいままなので難しいかもですかね😩ssのほうは脚付きなのでどのようにして梱包されてきたか忘れましたがやはり粗大ゴミとかジモティとかより引取のほうが、簡単だし良さそうですね。

行って聞いてみます!👏

• 9月18日